ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月17日

最近のほしいもの

うーん釣りに行きたくてウズウズしてきました。
近所の鶴見川でシーバスでも狙ってみたい気もしますが
護岸工事であまりかんばしくない。

で!
釣り人のさがで釣りに行かなくても道具はほしくなるわけで
最近ほしい物としてこれ
最近のほしいもの
プラノカスタムキッドです。
今まで自作でしたがやっぱり市販品の方がエレガント
それとこれ
最近のほしいもの
オーシャングリップ
これ使ってスマートに写真を撮りたいし、お手々ぬるぬるの解消できるのか?

会社の釣り大会優勝の賞金もあるし思い切って購入しますかね!!!


が・・・



最近のほしいもの
これ買って
おまけに
最近のほしいもの
こいつも購入


結果
最近のほしいもの

いいんですよ。すごく気に入ってくれてるみたいですし・・・
まだ賞金は残っていると思うので交渉のよちはあるかな?


同じカテゴリー(回想録)の記事画像
良釣りシーズンではありますが・・・
天気
ハニースポット
バスに魅せられて ⑤
バスに魅せられて ④
バスに魅せられて ③
同じカテゴリー(回想録)の記事
 良釣りシーズンではありますが・・・ (2008-03-17 18:00)
 船舶免許 (2008-02-25 12:35)
 天気 (2008-02-05 18:00)
 外来魚 (2008-01-30 10:03)
 ハニースポット (2008-01-30 08:27)
 バスに魅せられて ⑤ (2008-01-13 08:00)
この記事へのコメント
最近仕事が忙しくて自分も釣りに行けてません。
そろそろ管釣りに行きますか?
Itoさんも誘って…
Posted by Kno at 2009年11月22日 15:56
oh!
放置しすぎて気がつかないですみません。
今度408Clubとか行ってみたいですね。
私の腕では釣れないような気がしますが・・・
Posted by knerizoknerizo at 2010年01月08日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のほしいもの
    コメント(2)