ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月13日

手頃な南の島グアム 3

ツアーの時間もだいたい3時間ぐらいで家族で釣りをするにはちょうど良いぐらいです。
その後もちょくちょくカラフルな魚が釣れて楽しませてくれます。

あと良い事と言えば毒をもっていたりという危険な魚が意外と釣れて来ないことで
安心して見ていられます。
手頃な南の島グアム 3

小物釣りも楽しいですよ。

私のブログにおつきあいして頂いてる人は解るかもしれませんが
実は私小物釣り大好きです。
記念すべき初記事はクチボソですからね。



しかしまったりした小物釣りの雰囲気を破壊する事が


嫁が・・・・・・



釣っちゃいました!


手頃な南の島グアム 3


GTです。








すいません 嘘です


これはさぼって別の場所で釣りをしていたガイド釣りました。

エサはなんだと思いますか・・・

ヤドカリですよ。 ヤドカリ

砂浜に穴掘ってヤドカリ捕まえて針付けて投げただけ・・・
現地人なにをするんだか。
自分も記念撮影
手頃な南の島グアム 3

こんなサプライズもあるから旅行は楽しいでしょうね。

おわり


同じカテゴリー(海外)の記事画像
手頃な南の島グアム 2
手頃な南の島グアム 1
カジキを狙ってみましょうか(グアム)続編
カジキを狙ってみましょうか(グアム)
うるわしのケアンズ ③
うるわしのケアンズ ②
同じカテゴリー(海外)の記事
 手頃な南の島グアム 2 (2008-06-11 18:00)
 手頃な南の島グアム 1 (2008-06-10 12:00)
 カジキを狙ってみましょうか(グアム)続編 (2008-04-11 12:40)
 カジキを狙ってみましょうか(グアム) (2008-03-24 18:00)
 うるわしのケアンズ ③ (2008-01-29 12:00)
 うるわしのケアンズ ② (2008-01-23 18:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手頃な南の島グアム 3
    コメント(0)