ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月10日

手頃な南の島グアム 1

前にも一度グアムの話をしましたがその後また行っちゃたので記事にしようと思います。

グアムに行くときいつもウェスティン リゾート グアムに泊まっています。
手頃な南の島グアム 1
Aグレードホテルなんで高いと言えば高いですが内容は充実してます。
このホテルを利用する理由として
1.嫁が妥協しない
2.立地条件がよい
3.ビーチが綺麗で充実している
4.高いだけに小さい子供を連れた家族が少ないので静か
5.近くにコンビニ、食事が出来る場所がある
6.グアム到着時は最初にホテルに到着でき帰るときは最後に迎えにくるから
7.ベットとシャワーがすごく良いから

でも出発日を水曜日の夜とかにして3泊5日でJ○B一人8万弱ですみます。
今はチャージ料金がメッチャ高いのできつくなりますが

J○Bのツアーでウェスティン リゾート グアムに宿泊するとお得クーポンがついています。
自分的に良いと思ったのがホテルのプライベートビーチでのマリングッツの貸し出しが1日25ドル
内容はシュノーケリングセット1式、水上自転車などが使いたい放題で人も少ないのでゆったりできます。
シュノーケリングセット1式を借りてすこし沖合に出ると結構魚もいますし、保安ブイあたりまでいくと
クマノミも見れました。
いちお係員みたいな人がいて監視してくれているので安全です。
ヨットで見回りに来てくれるので疲れた時は乗っけてもらって帰るのもいいでしょう

手頃な南の島グアム 1

泳いでいると砂浜にもかかわらず40~50㎝ぐらいの魚も結構見られます。

ここはタモン湾内なので釣りは出来ないみたいです。
(早朝などは地元の人なのか釣って居る人がいる)

今回は気軽に釣りをしたかったのでツアーに参加して
ジェフパイレーツコープに行ってきました。

つづく


同じカテゴリー(海外)の記事画像
手頃な南の島グアム 3
手頃な南の島グアム 2
カジキを狙ってみましょうか(グアム)続編
カジキを狙ってみましょうか(グアム)
うるわしのケアンズ ③
うるわしのケアンズ ②
同じカテゴリー(海外)の記事
 手頃な南の島グアム 3 (2008-06-13 19:37)
 手頃な南の島グアム 2 (2008-06-11 18:00)
 カジキを狙ってみましょうか(グアム)続編 (2008-04-11 12:40)
 カジキを狙ってみましょうか(グアム) (2008-03-24 18:00)
 うるわしのケアンズ ③ (2008-01-29 12:00)
 うるわしのケアンズ ② (2008-01-23 18:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手頃な南の島グアム 1
    コメント(0)