ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月11日

カジキを狙ってみましょうか(グアム)続編

こんな駄文にもかかわらず更新が遅くなりました。

前回の続きです。

前方に鳥山を発見しました!
チャンスです。

私の経験からしてカツオをやってもシイラをやっても
鳥山といえば

パラダイス

船は鳥山に向かって前進します。
私はテンションメッチャ上がってきました。

キャプテン妙にドライです?

鳥山付近に到着しました。
振り向きロッドをチェック

反応ないです。 え?

よく見ると・・・・

カジキを狙ってみましょうか(グアム)続編

イルカさんですか
現地の人は知ってるんですね。

日本では近海にそんなにイルカはいないのでボイルなんてないですよね鮫は結構ありますけど
相模湾で2m以上の鮫見たこと有りますよ。
なかのりさんに釣る?
勘弁して下さいと答えましたよ。

その後は・・・
キャプテンが指を指します。
背びれでも見えたの?

カジキを狙ってみましょうか(グアム)続編

くじらです。

いやー良いドルフィン&ホエール見学ツアーでした。

帰りの車の中で釣れた時の写真を見せてもらいました。

感想・・・
この写真縁が黄ばんできている物から風化している物まである
一体何年前の写真なのこれ・・・・・・ギャー

今度来たときはもっと手軽な釣りをする事にします。


同じカテゴリー(海外)の記事画像
手頃な南の島グアム 3
手頃な南の島グアム 2
手頃な南の島グアム 1
カジキを狙ってみましょうか(グアム)
うるわしのケアンズ ③
うるわしのケアンズ ②
同じカテゴリー(海外)の記事
 手頃な南の島グアム 3 (2008-06-13 19:37)
 手頃な南の島グアム 2 (2008-06-11 18:00)
 手頃な南の島グアム 1 (2008-06-10 12:00)
 カジキを狙ってみましょうか(グアム) (2008-03-24 18:00)
 うるわしのケアンズ ③ (2008-01-29 12:00)
 うるわしのケアンズ ② (2008-01-23 18:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カジキを狙ってみましょうか(グアム)続編
    コメント(0)